menu

アジアンバル ソイジェイ

東京都八王子市八王子中町10-10

TEL.042-634-9108

クラフトホッピー

実家の庭にホップが実ってたので摘んでみたら凄く良い香り‼️

何かに使えないかな~…….

ひらめいちゃいました‼️

クラフトビールみたいにホップのアロマが楽しめるクラフトホッピー始めようかなと思いまして

ホッピーと言えば割りものはもちろんキンミヤ焼酎、これにフレッシュホップ、コリアンダーシードなどを漬け込んだスパイスホップ焼酎を仕込んでみました。それともう一つはレモングラス、こぶミカンの葉、パクチーの根、マナオを漬け込んだハーブ焼酎も仕込みました。

黒ホッピーはスパイスホップ焼酎と相性抜群、ホッピーとは思えないほどのホップのアロマとコリアンダーシードのスパイスが楽しめます

白ホッピーはハーブ焼酎と相性抜群、ハーブの爽やかさが癖になる味わいでサッパリと飲めちゃいます‼️レモンを搾るとまた違った味わいが楽しめます🍋

本日数量限定でディナータイムに出しちゃいます‼️

専門学校時代の友人の岡君がスタイリスト時代に作ったホッピーTシャツきてお待ちしておりますカップ✋